SSブログ

大滝ちぐさ 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




大滝ちぐさ 画像についての記事です。


大阪の児童手当詐欺で 大滝ちぐさ容疑者が逮捕されました。
大滝ちぐさの画像が既にネット上に流出していますね。
まぁ、ニュース報道でも 大滝ちぐさ容疑者の画像が流されてますからね。



大滝ちぐさ容疑者は、児童手当を不正に受給して、毎月旅行に行っていたそうです。
旅行に行った時の画像もネットの会員制サイトにアップしてたみたいです。
旅行で楽しんでいる画像も既にネット上に拡散していますね。


当ブログでは、著作権の関係上、 大滝ちぐさ容疑者の画像を掲載出来ませんが、

大滝ちぐさ 画像

というキーワードでYahoo!を検索すれば、すぐに出てきます。
画像の中で楽しそうに旅行を楽しんでいる大滝ちぐさ容疑者。


大滝ちぐさ容疑者は、東京ディズニーランドが好きだったらしく、年に数回も訪れていたそうです。
外食やスノーボードも好きだったようですよ。
子供を殺して、旅行に行った画像を平気でインターネットで公開してたんですね。


大滝ちぐさ容疑者がこれまでに詐取した児童手当の総額は、約93万円!


自分が産んだ子供を殺して、死亡届も出さずに自分は優雅に旅行とは。。
でも、大滝ちぐさ容疑者は、大阪市内の有名進学高校を卒業してるみたいですね。
大滝ちぐさ容疑者は、実家周辺では評判だったようですよー。


どこから人生が狂い始めたのでしょうかね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。