SSブログ

キンタロー。 河口こうへい [芸能]

スポンサーリンク




キンタロー。 河口こうへいについての記事です。


キンタロー。の彼氏は、ものまね芸人の河口こうへいだとわかりました!
今日(2013年4月2日 22:00)放送の『好きになった人9』でキンタロー。が河口こうへいに告白しましたね。



キンタロー。さんに彼氏が居ることは、ニュースで知ってましたが、
名前は伏せられていました。
テレビ番組表には、「キンタロー。が芸人Kに本気告」と予告されていましたね。


河口こうへいさんって、あまり知らない芸人さんですけど、
キン肉マンのモノマネとかやっているピン芸人みたいです。
河口こうへいさんは、キンタロー。の1歳年上のようです。


テレビで公開告白したので、別れづらいですよね。
でも、テレビの映像で映っていましたが、キンタロー。さんと河口こうへいさんは
すごく仲がよさそうですね。
同じモノマネ芸人として、気も合うのでしょう。


『好きになった人9』では、お色気タレントの壇蜜さんが、整体師に告白したのも
ビックリです。
しかも、ちょっとぽっちゃりした整体師さん。
でも、壇蜜さんの告白は失敗しましたね。



壇蜜の本名が、齋藤支靜加(さいとう しずか)という意外な名前だったことも
ビックリしてけど。。。


話が反れましたが、キンタロー。には、以前にもお付き合いしている彼氏が居たそうですが、
キンタロー。の束縛が激しくて別れてしまったようですね。
河口こうへいさんは、あまり束縛しちゃ駄目ですよ!


番組でカップルになったキンタロー。さんと河口こうへいさん、末永くお幸せに。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。