SSブログ

平愛梨 関東連合 [芸能]

スポンサーリンク




平愛梨 関東連合についての記事です。


今日のお昼のテレビ番組で平愛梨さんが出ていました。
平愛梨さんって関東連合と関係があるという噂って本当でしょうか。
関東連合は、今は解散していますが、暴走族ですよ~



しかも、関東連合のボスである工藤明生とも交友関係があるとまで
書かれているじゃないですか~
ネットの記事に書いていることですから信憑性はありませんけどね。


関東連合を巡っては、多くの芸能人が関与していると噂されていますが、、、
平愛梨って、そんなイメージないけどね。。。
関東連合は、広末涼子や田中麗奈も噂されていますが、、、


どの芸能人も純情派女優さんばかりで、暴走族なんて縁の無さそうな
人ばかりだよね~
誰かがネットで悪ふざけで言っているとしか思えないけど。。

平愛梨/あいりんく

平愛梨/あいりんく
価格:2,940円(税込、送料別)



テレビを見ていて思いましたが、平愛梨さんって結構天然なんですね。
どう考えても関東連合との繋がりなんて、ガセだと思いますけど。。
まず、根拠が無いです!


そう言えば、最近、平愛梨さんの妹である平祐奈さんが注目されていますね。
まだ14歳みたいですが、可愛らしいですよ~
でも、妹さんと結構歳が離れてるんだね。
平愛梨さんも、そろそろ結婚適齢期ですよねー。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。