SSブログ

本仮屋リイナ アナウンサー 局 [芸能]

スポンサーリンク




本仮屋リイナ アナウンサー 局についての記事です。


本仮屋リイナさん、画像を拝見したけどむちゃくちゃ可愛いですね。
2013年4月にアナウンサーとしてテレビ局に入社が決定しています。
タレントの本仮屋ユイカさんの妹さんです。



本仮屋リイナさんは青山学院大学を2013年3月に卒業して、
アナウンサーになるのですが、内定先のテレビ局は東京のキー局ではありません
なんと、名古屋の地方局なんですよ~


東京のキー局でも十分内定が取れそうな美貌ですが、、、
実は、本仮屋リイナさん、民放キー局は受験したものの、どこも不採用だったらしく、
東京と大阪のテレビ局は全て不採用
最終的に内定を貰ったのが、名古屋の東海テレビだったようです。


最近、民放キー局では、アナウンサーのアイドル化を避ける傾向が顕著で、
アイドル要素が高い本仮屋リイナさんは避けられた形です。
お姉さんは、人気のタレントさんですしね。


本仮屋リイナさんはタレント事務所からもオファーが多かったようですが、
どうしてもアナウンサーになりたかったようですね。
自分の夢を貫く精神は素晴らしいですね。



当ブログには、残念ながら本仮屋リイナさんの画像を載せることは出来ませんが、
清楚な女性で本当に可愛らしいですよ。
4月からアナウンサーとしての活躍に期待です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。